マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/4/17発売のコミック

【COMIC】吉河 美希/カッコウの許嫁 22(講談社コミックス/講談社

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

エリカが箱根にやってきたーー!? 幸の学費を稼ぐため老舗旅館・星雲荘で住み込みバイトをする凪にエリカも合流! ドキドキ初挑戦の旅館業、いったいどうなる? そして、物語を大きく動かす運命の出会いが二人に迫る! その相手とは!?
(出版元様より引用)

 

【COMIC】吉河 美希/柊さんちの吸血事情 4(講談社コミックス/講談社

オレ以外“家族全員”吸血鬼!? 絶体絶命ホームラブコメ開幕!! 
児童養護施設で暮らす中学生・源翔太。ある日、翔太の受け入れ先に決まったのは豪華な和風家屋に住む、幸せそうな家族。夜、翔太は何者かに襲われ、血を吸われた! まさかこの家族、全員“吸血鬼”!? 翔太が呼ばれたのは、家族として? それとも餌としてーー? 

吸血鬼一家間の争い発生!? 施設(ハウス)からの指示でもう一つの吸血鬼一家・楠家の元に滞在することになった翔太。柊家へ帰還する条件は楠家の妹・バジルに3日以内に吸血させることだった。しかし、柊家と楠家は敵対関係であるうえに、人間嫌いのバジルに近づくのは容易じゃなさそうで…。翔太は無事、三姉妹が待つ柊家の敷居をまたぐことができるのか!? 大反響! アットホーム“血縁”ラブコメ
(出版元様より引用)

 

【COMIC】宮島 礼吏/彼女、お借りします 36(講談社コミックス/講談社

たった一度の“レンタル”で、輝き出す“リアル”がある。
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?

「“デート”に誘いたいんだ! 君を! “レンタル”じゃなく!」“彼女と同棲編”に佳境到来! 同居仲間の八重森に誘われて、コスプレイベントのお手伝いに行く事に! しかも、なぜか水原までイベント参戦!? バニー姿で現れた“理想の彼女”に和也の気持ちは狂喜乱舞する!! …だが、そんな幸せ同居生活に近付く。「待ってるだけじゃダメだ!!」決意を固めた和也が、水原を呼び止めたーー。二人の時間が動き出す、待望の第36巻!!
(出版元様より引用)

 

 

 

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP | 中古・新品通販の駿河

駿河屋 書籍・コミック