マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/4/19発売のコミック

【COMIC】大久保圭/アルテ 19(ゼノンコミックス/コアミックス

フィレンツェ目前まで辿り着いたアルテたち。師との距離は確実に縮まっているはずだが、荒れた戦地が近づくにつれ、募っていく不安…。
そして、明かされる徒弟時代のレオの過去。無関心な師・エッツィオとの関係は、工房でのとある一件から変わり始める。そんな中、工房の厄介な依頼人としてウベルティーノとの出会いを果たす。
(出版元様より引用)

 

【COMIC】原哲夫武論尊北斗の拳 新装版 17・18(ゼノンコミックスDX/コアミックス

(17巻)
ラオウの忘れ形見であるリュウとともに旅を続けるケンシロウ。辺境の地で辿り着いたサヴァ国は、王位継承問題で揺れていた。国のため、自らの三人の実子を殺して欲しいと願う国王に対し、ケンシロウはその心を拾おうとする。
第217話「ドブネズミの如く!の巻」~第230話「盲愛の果てにの巻」までを収録。

(18巻)
記憶を失い、リンとバットと再会したケンシロウ。自らの命を捨て、ふたりの幸せを願ったバットの思いがケンシロウの記憶とその最強の拳を蘇らせる!
世紀末救世主伝説、ここに完結!
第231話「涙にぬれた約束!の巻」~第245話「さらば愛しき者たちよ…そして荒野へ…の巻」までを収録。
(出版元様より引用)

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP | 中古・新品通販の駿河

駿河屋 書籍・コミック