マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/9/13発売のコミック

【COMIC】武論尊 原哲夫 錦ソクラ なっとうごはん/北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝説 5(ゼノンコミックス/コアミックス

魔王剣士ロウが放った不死身の魔物に大苦戦するアミバ
果たしてこの強敵の攻略方法は見つかるのか…!?
そして、遂に大魔導士トルーキンとの出会いを果たしたアミバ
トキに激似の男とアミバは仲良くなれるのか…!?
更に! アミバ一行はこの異世界の勇者の謎に迫り…!?
怒涛の展開に目が離せない「北斗の拳」×「異世界」スピンオフ漫画、第5巻!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】武論尊 原哲夫北斗の拳 新装版 1、2(ゼノンコミックスDX/コアミックス

(1巻)
199X年、世界は核の炎に包まれたーー。
暴力が支配する時代に降り立った一子相伝暗殺拳北斗神拳の伝承者ケンシロウ
後に伝説となる世紀末救世主の神話<サーガ>がここに開幕する。
第1話「心の叫びの巻」第13話「マッド軍曹の巻」までを収録。
(2巻)
ゴッドランド、そしてジャッカル一味を壊滅させたケンシロウは、用心棒として雇われたマミヤの村で、胸に七つの傷を持つ男を狙う南斗水鳥拳の使い手・レイと出会うーー。
第14話「究極の暗殺者の巻」〓第27話「ふたつの凶星!の巻」までを収録。
(日販商品データベースより引用)