マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】吉河美希/カッコウの許嫁 14(月刊少年マガジンKC/講談社)

2022/10/17発売

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

「私達 付き合っちゃおうか…?」ひろの突然の“告白”に、言葉を失う凪。自問自答の末、やっと見つけた答えとは!? そして、秋の中間試験期間がスタート! 学年1位の座をかけて争う凪とひろ。何かを企むエリカ。幸は目黒明神に、あいちゃんは海野家専属メイドに…? それぞれの想いが火花を散らす“運命の交差点”に突入!!
(日販商品データベースより引用)