マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/5/17発売のコミック2

【COMIC】宮島礼吏/彼女、お借りします 31(少年マガジンKC/講談社

たった一度の“レンタル”で、輝き出す“リアル”がある。
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?

理想の彼女と“夢の同居生活”大進行中! 遂に迎えた水原の誕生日!! 何かしてあげたい和也だったが、張本人は「お祝いは要らない」の一点張り。誕生日会、するの? しないの!? 頭を抱える和也の前に、墨ちゃんがアポ無し訪問!! そこに八重森の積極サポートも加わって、水原の“恋心調査”に早くも進展アリ……? 男と女のホンネが見え隠れする“彼女と同棲編”、大興奮の第31巻!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】吉河美希カッコウの許嫁 17(少年マガジンKC/講談社

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

凪の実兄・宗助、暗躍!! 幸の元を訪れ、衝撃の目的を語る――!! 凪とひろは天海ハウスでお泊まり。一つ屋根の下、二人の関係がさらに進展! “宗助捜し”は本格化! 大苦戦する凪のもとに、救いの女神・あいちゃん登場!! 二人の出会いのエピソードも明らかに…。そしてエリカに、謎のアカウント「S」が迫る! 緊迫の中、運命は予想外の方向へ!!
(日販商品データベースより引用)

 

Amazonギフトチャージ★