マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/11/16発売のコミック

【COMIC】宮島 礼吏/彼女、お借りします 34(講談社コミックス/講談社

たった一度の“レンタル”で、輝き出す“リアル”がある。
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?

俺 信じるよ! 水原のことっ!! “彼女と同棲編”は「天国と地獄」を行ったり来たり!? 心躍る水原とのサプライズデート!! …だったはずが、ひょんなことから和也母の保育園の手伝いをすることに。トホホな和也だが、水原の保育士姿はまさに天使!! 予想外なデートを心の底から楽しむ水原の姿が、和也の気持ちに大きな変化をもたらす!! 一方、保育園で水原の瞳に焼き付いていたのは、和也の“思いがけない”一面だったーー。
(出版元様より引用)

 

 

【COMIC】久世 蘭/黒岩メダカに私の可愛いが通じない 12(講談社コミックス/講談社

オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないのに!!」

激モテ女子高生・川井モナの前に現れた、唯一オチない男・黒岩メダカ。そんなメダカを惚れさせようと大奮闘のモナだったが、気づけば自分がオチていた!! 突然降ってきた女の子は、バンドガール・品川杏莉!! 型破りなJKが、メダカに大事なことを教えてくれる!?  メダカと急接近する新ヒロインに焦ったモナは……。新ヒロイン登場で、『メダかわ』世界が一変する!! 黒岩メダカが一歩踏み出す第12巻!
(出版元様より引用)

 

■今季の注目作品Pick UP (2023年10月~12月) | 中古・新品通販の駿河