マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/7/14発売のコミック2

【COMIC】宮島礼吏/彼女、お借りします 32(少年マガジンKC/講談社

たった一度の“レンタル”で、輝き出す“リアル”がある。
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。
ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!?

これが″地″。これが本当の”水原”…。幸せいっぱいの”同居生活”継続中!!
実家の片付けを手伝っていた和也だが、ひょんなことから水原と2人で物置の中に閉じ込められた!!
密室で”超密着”する2人に何も起きないわけがなく…!?
さらに、八重森と3人で楽しくお買い物!
見たことのない″完全日常モード″な水原の姿に、和也の想いは爆発寸前!? ″彼女と同棲編″、「好き」があふれる第32巻!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】ヒロユキ/カノジョも彼女 16(少年マガジンKC/講談社

自分の気持ちに正直な高校生の直也には、
咲というカワイイ彼女がいる!
幸せの絶頂にいる直也。そのうえ、
突如あらわれた美少女、渚から告白される。
渚の思いを受け止めた直也は、渚に対して
好意を抱き、まさかの提案をするのだった…!!
自分に絶対嘘をつかない、
ネオスタンダード・ラブコメ

12月31日、ミリカと直也の最後の約束の日。自身の持っている輝きと魅力を全て出し切って直也にアピールしてきたミリカに対して、3人の彼女か1人の彼女かで揺れ動く直也の決断は…!! 二股から始まったネオスタンダードラブコメ、堂々完結の第16巻!!
(日販商品データベースより引用)

 

 

Amazonギフトチャージ★

駿河屋PickUP 2023年7-9月★