マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/10/5発売のコミック

【COMIC】福本伸行賭博堕天録カイジ24億脱出編 25(ヤングマガジンKC/講談社

ワン・ポーカー勝負に勝利したカイジは、24億円もの大金を手に入れることに。
次なる難問は、圧倒的にかさばる現金24億と、帝愛の追手だった‥‥。
カイジを取り逃した遠藤のもとに帝愛GM・黒崎から連絡が入った。
それは失敗続きの現状報告を会長・兵頭に対して行えとの命令だった。
叱責だけですむはずはなく、死を覚悟する遠藤。
しかし、連行され向かった先は病院だった。
会長の容態が悪ければ、この事態から逃げられる! 遠藤の打算、吉と出るか凶と出るか!?
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】井上堅二 吉岡公威ぐらんぶる 21(アフタヌーンKC good!AFTERNOON/講談社

恋のゲームは白熱!耕平のアシストで愛菜はストライカーとして覚醒。
桜子は色仕掛けかと思いきや意外なデートプランで試合巧者ぶりを発揮。
そして千紗は眠れない。伊織のハートを撃ち抜くのは誰? 全裸系青春ダイビングコメディー、深まる秋味!!
(日販商品データベースより引用)