マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/10/6発売のコミック

【COMIC】渡辺航弱虫ペダル 86(少年チャンピオンコミックス/秋田書店

アニメとゲームを愛するオタクの小野田坂道は、秋葉原への往復90kmを自転車で通うことで手に入れた凄まじいペダリングを武器に、2度のインターハイでライバルたちとの熾烈なレースを繰り広げてきた。
3年生となり、総北高校のキャプテンに任命された坂道は、ライバルたちと再び一緒に走るべく高校最後のインターハイに向かう!!

壮絶さを増す、総北伝統の1000km合宿!
今年は2人一組で「相棒(バディ)」を組んで闘う新システムを導入。3年生となり最後の年となった杉元照文は、今年こそと本気でインターハイ出場を目指す。
しかしそこに、ある人物が立ちはだかる!
インターハイのレギュラーメンバーを決める合宿で、勝利を手にするのは一体誰だ!?
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】宗我部としのり/ヤンキーJKクズハナちゃん 18(少年チャンピオンコミックス/秋田書店

早乙女くんは華子ちゃんのママ・維里愛さんに誘われ
九頭竜空手道場の夏合宿に参加することに。
そこで待ち受けていたのは
ハンパないくらいのラブハプニングっ!?
そしてそして…ついに華子ちゃんが早乙女くんに告白を!?
(日販商品データベースより引用)

 

 

Amazonギフトチャージ

■今季の注目作品Pick UP (2023年10月~12月) | 中古・新品通販の駿河