マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/1/6発売オススメのコミック

【COMIC】福本伸行賭博堕天録カイジ24億脱出編 21(ヤングマガジンKC/講談社

ワン・ポーカー勝負に勝利したカイジは、24億円もの大金を手に入れることに。次なる難問は、圧倒的にかさばる現金24億と、帝愛の追手だった‥‥。マリオは帝愛の包囲網に気付いているか? その一点の確証がとれない遠藤と、その疑念を逆手にとって脱出策を遂行しようとするカイジ。その中で、より成功率の高い作戦を立案したカイジだが、そのためにはある協力者が必要となる。残された時間はあとわずか、出会えるか、その協力者に?
(日販商品データベースより引用)

 

 

【COMIC】四葉夕卜 小川亮/パリピ孔明 12(ヤングマガジンKC/講談社

計150万部突破! 諸葛孔明がシンガーをプロデュース! 笑えてエモい偉人転生伝!

野外音楽フェス「サマーソニア」にて、ついに英子のステージの幕が上がった! 
しかし観客動員数は前園ケイジの1万人に対し、英子の300人。
原因はKABE太人の引き抜きや橋の封鎖など、ケイジによる妨害工作
圧倒的不利な状況の下、孔明はただ微笑む。
その笑みはすべての計略の仕込みが完了したことを意味していた!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】ナナシ/イジらないで、長瀞さん 15(ヤングマガジンKC/講談社

胸を張って、長瀞さんに告白したい! 美大受験に向けて頑張るセンパイだったが、緊張で実力が出ないこともしばしば…。そこで、部長から“ヌードデッサン”を提案される! 最初は躊躇していた長瀞さんとセンパイも、段々と覚悟を決め??。長瀞さん、ガチで一肌脱ぎます!! ヌードデッサン編たっぷり収録の第15巻!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】山川直輝 朝基まさし/マイホームヒーロー 19(ヤングマガジンKC/講談社

殺人鬼・窪との死闘から。7年。再び家族に降りかかる危機に、しがない会社員・哲雄は立ち上がる! すべては家族を守るために。一方、哲雄の娘・零花は警察官となり、今回の事件の犯人と7年前の事件の真相を追う。すれ違う親子を待つ運命とは!? 現代最高峰のジェットコースター・クライムサスペンス、最終章開幕!
(日販商品データベースより引用)