マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/1/17発売のコミック

【COMIC】真島 ヒロ/EDENS ZERO 30(講談社コミックス/講談社

全世界待望! 6言語(英・仏・ポルトガル・中国・韓国・タイ)同時配信中!!
真島ヒロ最新作!!!

マザーエーテルを狙って攻撃を仕掛けてきた銀河六魔将ジョーカー・ヘリックス。その時間操作攻撃に苦戦するも、老ワイズ博士の知見やレベッカの機転と活躍により、エデンズ ゼロは見事に窮地を切り抜けた。そしてーー。ついにマザーへの道を開き、シキたちは別宇宙に進出するが……。ゴッド・アクネラ率いるドラゴンの大群、さらには魔王四黒星が襲来し、いきなり最大級の危機が!!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】大今 良時/不滅のあなたへ 21(講談社コミックス/講談社

カイバラの目的、それは観察者がフシに遺したはずの「どんな願いも叶う」力を持つ球なのか。フシ達はその野望を挫くために、人形は人間になるために球を追うことを決意する。しかし、フシ達を逃した野良の不滅狩り達が執拗に付け狙う。さらにカイバラに認められ星5になった少年、アンディもそれに加わる。そして彼らとの戦いの中で発覚する、人形の出自と隠された秘密……。これは失った自分自身を求める物語。
(出版元様より引用)

 

■今季の注目作品Pick UP (2024年1月~3月) | 中古・新品通販の駿河