マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/9/4発売のコミック

【COMIC】鈴木祐斗/SAKAMOTO DAYS 13(ジャンプコミックス集英社

若き日の坂本、南雲、赤尾はJCCの超問題児だった!!
退学を回避すべく、3人は謎の男・有月と共に特別任務へと向かうことに。
標的(ターゲット)を求め“殺し屋デパート”に乗り込むが…!?
衝撃と戦慄の過去編、スタート!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】鈴木祐斗/2.5次元の誘惑 18(ジャンプコミックス PLUS/集英社

2次元のキャラクター・リリエルを愛する奥村。
「究極のROM」のため、撮影ロケ合宿に来た漫画研究部の面々。
最高のロケーションで挑んだ撮影だが奥村とリリサは何故か納得できずに…!?
悩む2人に四天王・淡雪エリカが投げかける言葉とは…!?
オタク道は愛!! ドキドキコスプレコメディ第18巻!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】矢吹健太朗/あやかしトライアングル 15(ジャンプコミックス PLUS/集英社

恋緒による徹底的な検査でも男と女の祭里のどちらが本物か、見分けることはできなかった。
二人への接し方に戸惑うすず。しかしカゲメイだけは男の祭里に疑いを持っていた。
彼に憑依したカゲメイが目にしたものとは…!?
(日販商品データベースより引用)

 

Amazonギフトチャージ

駿河屋PickUP 2023年7-9月