マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/2/3発売オススメのコミック

【COMIC】堀越耕平僕のヒーローアカデミア 37(ジャンプコミックス集英社

まだ諦めるなヒーロー! 何度膝をつこうと死柄木を討つのは今ここしかない!
諦めるなダイナマイト! お前が待つ彼は…、デクは必ず来る!
だから死なせはしない! 諦めるな…エッジショット。理想を夢見た未来に、俺自身で繋いでみせろ!
“Plus Ultra”!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】鈴木祐斗/SAKAMOTO DAYS 10(ジャンプコミックス集英社

JCCでデータバンクに関する情報を探る坂本たち。
シンは秘密を知ると思われる教師との“真剣勝負”に突入する!!
一方の坂本は、×(スラー)と繋がる少年・周(あまね)と対峙するが…!?
×の謀略がJCCを未曾有の危機に陥れる!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】藍本松/怪物事変 18(ジャンプコミックス SQ./集英社

京狐の里に潜入した夏羽たちでございましたが、
狐の幻により意識を失い、分断されてしまうのです。
早くに目を覚ました卜部は、庶民階級が暮らす楊梅エリアにて紺とシンと合流を果たした後、
既に捕らわれていた民間人の救助に動くのですが、
途中で槐と名乗る狐に襲われ、重傷を負うのです。
一方で、夏羽・織・晶のもとには京狐の里長の娘・小紅羅が接触をしてきたのでございます。
その目的とは里に隠された陰結石と陽結石を探す椿妃の助けとなることだったのですが…。
(日販商品データベースより引用)