マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/1/30発売オススメのコミック

【COMIC】押見修造/血の轍 15(ビッグコミックス スペリオール小学館

ママの凄絶な深淵に、迫る。

人生の終焉をようやく掴みかけた静一に、警察から「ママを保護した」と一報が。
20年ぶりに対峙したママは、静一が誰なのか、己は何者なのか分かっておらず要領を得ない受け答えを繰り返すが、静一との会話の中で突如記憶が戻る。その時、静一の心に抑えきれぬ激情が迸り、ママに拳を振り上げるも、殴打できずにその場を立ち去る。しかし心に刻まれた「感情」は日に日に大きくなり、静一は再びママの家へ…

そこに待ち受けていたのは、ママの凄絶な深淵。
二人の永い永い夜が、始まる。

【編集担当からのおすすめ情報】
多くの著名人をはじめ、各方面で話題大沸騰!累計(紙+電子)220万部突破!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】のりつけ雅春/マイホームアフロ田中 1(ビッグコミックス スピリッツ/小学館

vs35年ローン。アフロ田中が家購入!?

田中 広、35歳。
結婚、出産を経て向き合うのは遙かな夢“マイホーム”!
「土地が高い!」「ローンが嫌だ!」アフロ頭を悩ませ進む珍道中。
前代未聞のホームコメディ、開幕です!!

【編集担当からのおすすめ情報】
大人気「アフロ田中」シリーズ超待望の新シリーズは“マイホーム“!
35歳、妻子持ちとなった田中が35年ローンに挑戦!

新築一戸建てを望むなら…
「まず、オレと結婚した事が間違えている。」

等身大の男による試練と笑いがつまった煩悩大河ドラマ、ここに開幕!
(日販商品データベースより引用)