マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/5/16発売のコミック

【COMIC】久世 蘭/黒岩メダカに私の可愛いが通じない(14)(講談社コミックス/講談社

オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないのに!!」

激モテ女子高生・川井モナの前に現れた、唯一オチない男・黒岩メダカ。そんなメダカを惚れさせようと大奮闘のモナだったが、気づけば自分がオチていた!! 迫る2月14日! ドキドキのバレンタイン編、開幕デス。旭は健気に誠心誠意。 朋はぐいぐい積極的に! 思い思いのバレンタインへ向かっていく。そしてモナは…ビッグな計画が頭をよぎってーー!? 何を渡す? どう渡す!? 甘々な仕掛けたっぷりの第14巻!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】春場ねぎ/春場ねぎ短編集 未等分(講談社コミックス/講談社

『戦隊大失格』『五等分の花嫁』著者・春場ねぎ初の短編集! 人間関係がわかるアプリを手にしたら? 男なのに魔法少女になってしまったら? 世界を救うことに飽きてしまったら? 二次元にしか興味がない吸血鬼に攫われたら? 家庭教師の教え子が同級生の五つ子だったら?? 単行本化を待ち望む声を多数いただいていた読み切り版『五等分の花嫁』を含め、五等分以前の珠玉の名品たちを完全収録!
(出版元様より引用)

 

 

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP | 中古・新品通販の駿河

駿河屋 書籍・コミック