マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/3/23発売のコミック

【COMIC】花鶏ハルノ、相川有長月達平大塚真一郎Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 9 (MFコミックス アライブシリーズ/KADOKAWA

自身の悲痛な過去と向かい合うエミリア、その時姿を現したのはーー。
ロズワールへ啖呵を切り、運命を覆すべくオットーと共に行動を起こすスバル。彼は試練を前にもがくエミリアの過去へ、深く立ち入ってゆくことになる。しかしその記憶にはなぜか、重要な部分に靄がかかっておりーー。
(出版元様より引用)

 

【COMIC】備前 やすのり/リコリス・リコイル 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ/KADOKAWA

楽しさはふたりぶん。さみしさは分けあって。
テロリストたちが不穏な動きを見せるなか、千束とたきなは、機械に生かされている老人・松下の東京観光のガイド 兼 護衛任務につく。その過程でたきなは、千束もまた、機械──人工心臓に生かされていると知る。
(出版元様より引用)

 

【COMIC】殆ど死んでいる/異世界おじさん 11(MFCKADOKAWA

アリシアとの再会、そして魔剣の怨霊とのリターンマッチが始まる!?
マガツコトノヌシとの戦いに勝利し、王神剣を手に入れたおじさん。封印したマガツを浄化するため王都のアリシアを訪ねたが、そこでも事件が勃発し……。400万部突破の大ヒット異世界コメディ新展開の第11巻!!
(出版元様より引用)

 

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP (2024年1月~3月) | 中古・新品通販の駿河