マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/2/22発売のコミック

【COMIC】フジカワ ユカ、理不尽な孫の手、シロタカ/無職転生異世界行ったら本気だす~ 20(MFコミックス フラッパーシリーズ/KADOKAWA

シルフィとの幸せな新婚生活を送っていたルーデウスのもとへノルンとアイシャが合流し、一緒に暮らすことに。
魔法大学に入学し、寮生活を始めたノルンを心配するルーデウス
そんな兄の気持ちとは裏腹に、ノルンが寮に引きこもってしまったという報せが…!
(出版元様より引用)

 

 

【COMIC】フジカワ ユカ、理不尽な孫の手、シロタカ/見える子ちゃん 10(MFC)/KADOKAWA

つまびらかになる一条家の過去。大切な人と友達のはなし。
四谷家での勉強会は、みちるにとってみこへの想いが“良からぬ形”で膨れ上がるきっかけとなってしまった。それは幼馴染のハナへ、みちるの歪んだ思いの行き着く先は…? 大人気ホラーコメディ第10巻!
(出版元様より引用)

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP (2024年1月~3月) | 中古・新品通販の駿河