マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/6/12発売のコミック

【COMIC】衛藤ヒロユキ魔法陣グルグル2 19(ガンガンコミックスONLINE/スクウェア・エニックス

魔神の力を手にするのは誰だ!?
謎の魔神の力を求めて、様々な人間と魔物がオーガス山周辺に集う!勇者一行と、レイドとカヤもまた。
そんななか唐突に宣言された、新たな魔王争奪戦「ザコラッシュ」開幕!仕掛けているのは誰か!?
その目的は!?最初に参戦したのは…キタキタおやじ!?
様々な謎が渦巻く魔王争奪戦は意外な展開に!「魔法陣グルグル」正統派続編第19巻!!
(出版元様より引用)

 

 

【COMIC】桜井海/おじさまと猫(13)(ガンガンコミックスONLINE/スクウェア・エニックス

ふくまる行かにゃいにゃ。パパさんの元にいるにゃ。
マリンが再び神田の家にやってきた!ぷくぷくのマリンにダイエット敢行!?森山の集めるバンドメンバーの期限が迫る!
果たして残り二人は集まるのか!?そして、ふくまるに問いかける神田の不安。
「ふくまる行かにゃいにゃ」パパさんに伝わるふくまるの思いとは?
(出版元様より引用)

 

【COMIC】みずしな 孝之/だいすき!いとしのムーコ 1(モーニングKC/講談社

いとしのムーコ』完結から約4年。
おはなつやつやの愛犬、ムーコが帰って来ました!

舞台は変わらず、秋田の大自然の中にある一軒のガラス工房「GLASS STUDIO amato」。
ここで一緒に暮らす吹きガラス職人の小松さんと愛犬ムーコに、なんと、ギャル(?)な弟子とでっかい弟子ができました!
小松さんの友だち・うしこうさんや、その愛娘・なのはちゃんも登場して、ふたたびにぎやかな日々が始まります。
大ヒットほっこり愛犬マンガ、新シリーズ第1巻!
(出版元様より引用)

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP | 中古・新品通販の駿河

駿河屋 書籍・コミック