マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/9/25発売のコミック

【COMIC】金田一蓮十郎/ゆうべはお楽しみでしたね 10(ヤングガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

大丈夫。出来るよ、レベルアップ。
たくみ&みやこと同じチームにいる山木真理央くんは、大学の同級生・志野田美波さんとの「結婚」を目指して二人で悪戦苦闘しながらも着実に歩みを進めている…。また、真理央くんのお姉さん・詩歌さんは出版社へ転職し漫画編集者として新たなスタートを切る。そして、たくみとみやこは子供の誕生日を迎え……!? 『ドラゴンクエストⅩ』で知り合った男女の紆余曲折でも楽しい冒険生活を描く最新刊!!
(日販商品データベースより引用)

 

【COMIC】田尾典丈 三雲ジョージ ReDrop/現実の彼女はいりません! 19(ヤングガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

ついに、シリーズクライマックス!!
麻奈から告げられた「妊娠」の言葉…、そして麻奈を裏で扇動したキョーヤの存在。
清一は、古都子、麻奈、清一の3人が起こした飲酒行為の真実を知り、その全てに立ち向かうと覚悟を決めて行動する…
!!不良少女⇒純情乙女ラブコメ、クライマックスとなる第19巻!!く最新刊!!
(日販商品データベースより引用)