マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/4/11発売のコミック

【COMIC】クール教信者小林さんちのメイドラゴン 15(アクションコミックス/双葉社

静電気について学んだカンナの秘めたる能力が覚醒!?ルコアの妹の歪んだ愛情が翔太君に向かって大暴走!そして、「試しの場」に向けてトールがエルマと特訓開始!その流れで、ボス級な強さの格上3人と戦うことになって!?強くなろうとしているトールに小林さんは何を思う…?時間をかけて馴染みのなさを埋めてきた人間とドラゴンの物語、第15巻!!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】歌麿クール教信者小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。 7(アクションコミックス/ 双葉社

たわわな使い魔・ルコアと、ちっちゃな魔法使い・翔太の騒々しくも楽しさいっぱいの日々を描く、『小林さんちのメイドラゴン』スピンオフ第7巻!!魔法講座の動画撮影や消えた読書感想文の謎、キャンプ場で起こる怪現象やお手伝いゴーレム生成など、魔法使いとドラゴンだからできる日常の中の「非日常」を堪能しよう!ご主人様と使い魔のノンストップな掛け合いで送るハッピーな毎日!!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】ノブヨシ侍、クール教信者小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール 4(アクションコミックス/ 双葉社

小林さんちのメイドラゴン』スピンオフ!!主人公は滝谷の家に居候して、自由気ままな引きこもり生活を送る邪竜・ファフニール!!まさかの実況配信者デビュー!?フリマでお宝発見!?ヒーローショーに参戦!?滝谷と2人で原稿合宿!?「呪ってやる」が口癖だけど、なんやかんやで人間社会をどのドラゴンよりも満喫している第4巻!!
(出版元様より引用)

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP | 中古・新品通販の駿河

駿河屋 書籍・コミック