マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/4/10発売のコミック

【COMIC】夜出 偶太郎/アイドルマスター シャイニーカラーズ 事務的光空記録 1 CD付特装版(サンデーうぇぶりコミックス/小学館

シャニマス新解釈、ドラマCD付き特装版!

「283プロダクション」
個性豊かなアイドルたちが集まる、小さいながら賑やかな「家」のような事務所。

電話対応、書類作成、経費精算などなど……
「プロデュース」とは別のお仕事で、輝くアイドルたちを支えているのが事務員さんです。

283プロの事務員・七草はづき。
事務員として、娘として、そして姉として
積み重なった日々と想いが、アイドルを“輝かせる”明かりとなる──

事務員視点で綴る、新たな「アイドルマスター シャイニーカラーズ」!

ステージ上では見られない、アイドル達の素顔。
そんな彼女たちが抱く、等身大の悩みに寄り添う日々が描かれる、
はじまりの第1巻。
(出版元様より引用)

 

【COMIC】西 炯子/たーたん 7(フラワーコミックスα/小学館

ワケあり父娘の胸に刺さる物語、感動完結巻

父・上田敦と中学3年の娘・鈴は血の繋がらない親子だ。
15年間、敦はそれを鈴に話さずにきた。
“ある男”と運命的な出会いをした鈴は、恋に落ちる。
名前も知らない何者かもわからない年上の男。
それは15年前、殺人を犯し刑務所に入っていた実の父親ーー
育ての父・敦と実の父・征司の間で複雑に挟まれる娘・鈴。
三人の関係の行方は…!? 感動の完結巻!!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】カワハラ 恋/未熟なふたりでございますが 17(モーニングKC/小学館

ふたりだけの新婚生活を経て、新しい命を授かった澄花と育馬。
出産に向けて、さまざまな準備を忙しく進めますが……
新しい家族を迎えるまえに、育馬は自分自身の心の中に、向き合わなければならない「問題」を発見して……。

うれしいニュース到来! 幸せも家族も2倍、大人気ステップアップ夫婦コメディ!!
(出版元様より引用)

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP | 中古・新品通販の駿河

駿河屋 書籍・コミック