マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2024/4/8発売のコミック

【COMIC】桜井のりお/僕の心のヤバイやつ 10(少年チャンピオン・コミックス/秋田書店

TVアニメで大反響!!話題の僕ヤバ最新10巻!!

初キスの翌日…。受験勉強合宿で鎌倉にやってきた京太郎。
女子4人に男子1人…。夏の太陽が燃え上がる湘南で事件は起きる!!
京太郎、合宿所で誰かが落としたコンドームを発見!!!!
犯人はこの中にいる!? 一体…誰が…何の目的で持ち込んだのか…!?
さらに…女子の友情にヒビが入る事態に…!?
波乱の夏合宿で、京太郎と山田の関係はー!?
(出版元様より引用)

 

【COMIC】西修/魔入りました!入間くん 37(少年チャンピオン・コミックス/秋田書店

いろいろな「師団」が活動の成果を発表する師団披露の季節が今年もやってきた!!

入間たち魔具研究師団が挑むのは学園祭にぴったりのあの出し物…!?

入間、アスモデウス、クララ、シネルに加えてチマ、ヤバシ、シルビアの1年生3人が入団した魔具研究師団は昨年話題の的となった「花火」を上回る衝撃を与えることができるのか! 今年も入間ならではのアイディアが悪魔学校バビル巣を騒がさせる!?

累計発行部数1400万部突破の大人気悪魔学校ファンタジーの最新刊が登場!
かつて大波乱を呼んだあの「師団披露」のシリーズが再び到来です!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】宗我部としのり/ヤンキーJKクズハナちゃん 21(少年チャンピオン・コミックス/秋田書店

文化祭でのドレス作品の準備をする犬飼に
モデルである華子ちゃんの体のサイズを勝手に教えちゃった早乙女くん。

そのことに怒る華子ちゃんと謝りたい早乙女君の間は
もやもやムードに…!?
(出版元様より引用)

 

【COMIC】遠田マリモ、林たかあき/マツケンエスト ~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~ 1 (少年チャンピオン・コミックス/秋田書店

令和の世に老若男女問わず再ブレイク中のマツケン。そのマツケンが舞台中に光に包まれ、異世界へ召喚されてしまった!!

邪悪な魔王に支配され荒廃している国、疲弊しきっている人々。そんな惨状を見せられたら、我らがマツケンは黙ってはおれない!!
魔王を倒し、再び異世界に平和をもたらすために、マツケンは仲間と共に立ち上がる!!

これは有名人によるただの異世界転生漫画ではない。
直球ど真ん中な超王道ファンタジー、ここに爆誕!!
(出版元様より引用)

【広告】

【広告】今季の注目作品Pick UP | 中古・新品通販の駿河

駿河屋 書籍・コミック