マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/12/7発売のコミック

【COMIC】西修/魔入りました!入間くん 35(少年チャンピオン・コミックス/秋田書店

魔界を揺るがす大事件が起きたデビキュラム。
しかし、事件鎮圧後も問題は山積み…!
バルバトスの大頭領が13冠に激怒して、このままでは魔界全土を巻き込んだ大戦が勃発する恐れも…!?
そんな中、入間がバチコを元気づけるべく、バルバトス本家に乗り込んでいく!
緊張の糸が張り詰める怒涛の35巻が登場!!!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】津田沼篤、西修/魔界の主役は我々だ! 16(少年チャンピオン・コミックス/秋田書店

悪周期とは程遠い健康的な生活を送っているロボロ!
しかし悪夢を見せる魔獣の悪行のせいで、過度な心理的負荷がかかってしまい…!?
恐怖に慄く「悪周期ロボロ」編に加えて珠玉のギャグも多数収録!
大人気スピンオフ、16巻が登場!!!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】光永 康則/時間停止勇者 14(シリウスKC/講談社

予測不能異世界ファンタジー第14弾!
タイムリープを繰り返してルシルを救おうとしたセカイ。
「ベスト」なはずの選択をして飛んだ未来は、とんでもない暗黒の未来だった!
破壊を繰り返すエルフの浮遊都市を止めなければーーーー!
(出版元様より引用)

 

■今季の注目作品Pick UP (2023年10月~12月) | 中古・新品通販の駿河