マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

2022-10-09から1日間の記事一覧

【COMIC】かかし朝浩 馬場翁 輝竜司 /蜘蛛ですが、なにか? 12(Kadokawa Comics A/講談社)

2022/10/7発売 アラクネに無事進化した「私」は魔王とまさかの和解し事なきを得た。しかし魔王の他に何故か吸血姫とその従僕とともに旅に出ることに。けれど人外パーティの珍道中は前途多難で……。(日販商品データベースより引用) 蜘蛛ですが、なにか?(12)…

【COMIC】真木蛍五/可愛いだけじゃない式守さん 15(KCデラックス 週刊少年マガジン/講談社)

2022/10/7発売 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。 式守さんに反抗していた後輩の隼瀬さんは、実は中学時代、式守さんに助けられたことがあった! 和泉くん協力の…

【COMIC】馬場康誌 佐藤友生/ライドンキング 9(シリウスKC/講談社)

2022/10/7発売 荒廃した聖王都の再建に勤しむプルチノフたち。だがその頃、聖王宮で囚われの身となっているカーニャには生け贄の時が迫っていた。それを知ったプルチノフはカーニャを救出すべく、超巨大な肉瘴気に侵された聖王宮へと向かう! ミィナらハイエ…

【COMIC】山口ミコト 佐藤友生/トモダチゲーム 21(少年マガジンKC/講談社)

2022/10/7発売 仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦! ゲームクリアのコツは“友達を疑わないこと”。だが、一度の裏切りが疑念を生み、ゲームは息づまる心理戦となる! 金か友か? 人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生! 「大人のトモダ…