マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

2022-08-05から1日間の記事一覧

【COMIC】桜井のりお/僕の心のヤバイやつ 7(少年チャンピオンコミックス)(秋田書店)

2022/8/8発売予定 互いの想いに気づきつつも、京太郎と山田の関係は変わらず…。すれ違いWデート、涙のホワイトデー、そして京太郎誕生日会…からのお泊まり…!?!?!?更に、山田が女優として大きな一歩を!?2人の関係に甘い変化!?大注目の最新7巻!!…

【COMIC】西修/魔入りました!入間くん 28(少年チャンピオンコミックス)(秋田書店)

2022/8/8発売予定 「問題児クラスvs悪魔学校バビルス教師陣!!」入間たちが2年生に進級し、最初に突きつけられた試験「心臓破り」にて真価を試される問題児たち!! アスモデウスの本気はイフリート先生の火力に届くか!?モモノキ先生の多彩な技に対し、カム…

【COMIC】押切蓮介/ジーニアース 4(少年チャンピオンコミックス)(秋田書店)

2022/8/5発売 仲間が離れて孤独を感じていた鈴木ハジメのもとにネロが突然現れた。かつて彼らは地球とは別の惑星で王位継承を争っていた関係と明らかなになる。この地球が欲しいネロ、この地球の美しさがそのままでいることを願う鈴木ハジメ。、そしてますま…