マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

2022-07-13から1日間の記事一覧

【COMIC】末次由紀/ちはやふる 49(BE LOVE KC)(講談社)

2022/7/13発売 名人・クイーン戦第5試合。頂点を求める強者たちが、最後の一勝を懸けて燃えている。その火傷をするほどの熱とは対照的に、それぞれが、音に、相手に、自分に、そして自分とかかわったすべての人に、静かに向き合う時間でもあった。かるたの神…

【COMIC】征海美亜・吉田玲子(脚本家)/東京ミュウミュウ 10 新装版(KCデラックス)(講談社)

2022/7/13発売 『東京ミュウミュウ にゅ~』完全新作TVアニメ化記念! 新装版『東京ミュウミュウ』全10巻で刊行スタート!! それじゃあ最後に!みんなで地球の未来にご奉仕するにゃんっ♪ 令和に突入した東京ーー。絶滅危惧種の遺伝子を取り込んだ、最強キュー…

【COMIC】時名きうい/ウソ婚 10(別冊フレンド)(講談社)

2022/7/13発売 兄夫婦の結婚式も間近、匠と2人で甥っ子の面倒をみたりと幸せなひとときを過ごす八重。 でも匠のサインが入った婚姻届を持つ美少女が現れ、匠と「結婚の約束をした」と言って東京のマンションに押しかけてきて…!? 溺愛系ハイスペ幼なじみと嘘…