マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/12/26発売のコミック

【COMIC】和ヶ原 聡司、柊 暁生、029/はたらく魔王さま! 22(電撃コミックス/KADOKAWA

魔王軍と鉄蠍族による闘いの中、サタンはアルシエルに一騎打ちを申し入れる。
原作小説では描かれていなかった死闘の行方はーー。
それから数カ月後、ルシフェルが謀反を起こし、魔王軍は壊滅の危機に直面するが!?
庶民派成分0でお届けする異世界魔王ファンタジー22巻!!
(出版元様より引用)

 

【COMIC】深山 フギン、丸山 くがね、so-bin、大塩 哲史/オーバーロード 19(角川コミックス・エース/KADOKAWA

かつての大人気DMMO-PRGが「ユグドラシル」が、ついにサービス終了を迎える夜。最強に数えられるギルド「アインズ・ウール・ゴウン」のギルド長だった主人公は、たったひとりで、その時間を待っていた。が、サービスが終了するはずの時間を越えてもゲームは終了せず、それどころか、意志を持たないはずのNPCたちが活き活きと喋り出したではないか!? そう、主人公は、ゲームの中に極めて似た異世界に飛ばされてしまったのだ。NPCたちに最上級の敬意を払われる、最強の魔法使いたる骸骨頭の主人公は夜空に思う。「そうだな。世界征服なんて面白いかもしれないな」……。
(出版元様より引用)

 

■今季の注目作品Pick UP (2023年10月~12月) | 中古・新品通販の駿河