マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】2023/12/12発売のコミック

【COMIC】エム。/わざと見せてる? 加茂井さん。 10(アクションコミックス/双葉社

修学旅行に行けなかった加茂井さん。彼女のために、夏休みに二度目の修学旅行を実行に移した須藤。
島根から京都、そして予定外の東京へ…。須藤が修学旅行の途中で島根に帰ってきた理由とは?
東京の出版社へ直接持ち込みに行った結果は?
夜の観覧車で二人きりになった加茂井さんと須藤は、本音をぶつけ合う。そして……。
(出版元様より引用)

 

【COMIC】藤代健ながされて藍蘭島 40(ガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

魔人のまーくんが封印されていた本を開いたら思いもよらぬ展開にッ!!
居候している魔人のまーくんがいつも家にいないのはどこかで遊んでいるからだと思っていたちかげだったが、村人のお手伝いをしていたことを知りショックを受ける。
何か裏の目的があるに違いないと疑ったちかげは、正体を暴くためにまーくんが封印されていた本を調べることに。
本に書かれていた衝撃の真実とは!?
(出版元様より引用)

 

■今季の注目作品Pick UP (2023年10月~12月) | 中古・新品通販の駿河