マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

2022-12-16から1日間の記事一覧

【COMIC】八木教広/蒼穹のアリアドネ 19(少年サンデーコミックス/小学館)

2022/12/16発売 憎まれるべき大帝を、信じる者がいる。 旅を進めるラシル一行は、限られた手掛かりを辿り濃霧立ちこめる森へ辿り着いた。 その地で一行は、記憶の断片を形作る“光虫”により厄介な”幻覚”と遭遇することに。 そしてこの森の奥に居着く「謎の少…

【COMIC】コトヤマ/よふかしのうた 14(少年サンデーコミックス/小学館)

2022/12/16発売 新章開幕!! 舞台は、日本の「北」へ!! 「何してんの? 学校も行かないで」 キクに逃げられた朝、コウは久しぶりに母と顔を合わせる。ついにバレたコウの夜ふかし、一体どうなる__?コウ、ついに学校へ!? そして、キクとともに街を去…

【COMIC】畑健二郎/トニカクカワイイ 22(少年サンデーコミックス/小学館)

2022/12/16発売 TVアニメ2期2023年放送予定!! 人は恋をして、愛を知り、歴史を紡いできた。それは1400年以上前から変わらない。司が運命に出会うずっと昔、司という名前になる前から。 恋に悩む帝と知り合ったのもその頃のこと。帝と謎めく少女・輝夜との…