マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】尾崎衣良/深夜のダメ恋図鑑 10(フラワーコミックスα プチコミ/小学館)

2022/12/9発売

身の毛もよだつダメンズ話を、ガールズトークで夜な夜なぶった切る…もはや漫画業界の定番ジャンルと化した元祖作品がついに完結!
ドラマ化もされたこの大人気作、ラストまで怒濤の展開!
ダメンズ王子・諒が地雷女・あゆみとついに結婚!?佐和子は仕事と恋のどっちを選ぶ!?市来のアタックを華麗にスルーし続ける天然元ヤン・円の未来は!?おめでたの新婚妻・千代にも試練の連続!?
ダメンズの歴史に残る名作の完結巻、お見逃し無く!

【編集担当からのおすすめ情報】
初版2万部からスタートした今作、読者様の支持でついに420万に!しかも、最後の最後まで目が離せない展開に、最終回直前でアンケート1位を奪取するという快挙!抱腹絶倒ギャグ漫画でありながら、ラストは「感動した!」「今までで一番スカッとしました!」等の声が殺到しました。「面白そうだけど読んだことないんだよな」というそこのあなた!今こそ全巻一気読みしてください!
(日販商品データベースより引用)