マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

【COMIC】福満しげゆき/妻と僕の小規模な育児 7(KCデラックス/講談社)

2022/9/20発売予定

 

僕の小規模な失敗』→『僕の小規模な生活』→『うちの妻って、どうでしょう?』
→『妻に恋する66の方法』→『妻と僕の小規模な育児』→『妻観察日記』……。
私漫画を描き続けて、20年になりました。
東京のはじっこで暮らす小規模な漫画家家族の物語。
ヤンマガWeb、コミックDAYSで小規模に連載中。

……で、第7巻は、
親子で挑む中学受験、いよいよ本番です。目指すは公立中高一貫教育校。
母はギャース。父はオロオロ。はたして結果は??

漫画界の隅っこで描き続けて20年になりました。
福満しげゆき私漫画(しまんが)シリーズ第5弾!
(日販商品データベースより引用)