マンガっ子オペレーション

マンガ(アニメ)について独り言をほざく牛です。特に自分が面白い・気に入ったもののみピックアップして載せます。

2022-12-19から1日間の記事一覧

【COMIC】赤坂アカ/かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 28(ヤングジャンプコミックス/集英社)

2022/12/19発売 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!!…として始まった本作…

【COMIC】赤坂アカ G3井田/かぐや様を語りたい 8(ヤングジャンプコミックス/集英社)

2022/12/19発売 ご存じの通り、超高校級の天才である四宮かぐやと白銀御行は、恋愛に関しては完全にアホになっている。そんな実態を何も知らずに、生徒会を崇拝し、妄信する乙女たちがマスメディア部にはいた!! 本作は“白金×かぐや派”紀かれん、“かぐや信者”…

【COMIC】茶菓山しん太/柚子川さんは、察して欲しい。 4(ヤングジャンプコミックス/集英社)

2022/12/19発売 高校のクラスメイトでカップルの柚子川久留莉と串間託須。 恋人として初めて迎えた新年、互いの気持ちは燃え上がり、スキンシップもより親密に!? 二人の恋愛事情の行く末は──。新感覚ラブコメ最終巻!“理解たい男子×察して欲しい女子”の恋愛…

【COMIC】雪森寧々/久保さんは僕を許さない 11(ヤングジャンプコミックス/集英社)

2022/12/19発売予定 その想いに名前が付くとき、ふたりは少しだけ、大人になる。やがて並んで歩く、少し手前。ヒロイン女子×モブ男子白石くん大活躍の“文化祭”編も堂々のフィナーレを迎え、一大イベントを共に過ごした久保さんと白石くん、それぞれに、決定…